『行動すること』がとっても大事

先週18日、無事、宇宙系WS
【宇宙の流れを知り、運命の環をまわす未来移行コミットWS】
終了いたしました。

参加して下さった皆様が、内容をシェアして下さっています^^

★keikoさん
「未来移行ワークショップとバシャール」
https://ameblo.jp/espoir-ena1226/entry-12330262306.html

★紫月(しづく)さん
「宇宙の流れとドリームマップ」
https://ameblo.jp/heart-messenger-mituki/entry-12329616138.html
「好転反応のその後」
https://ameblo.jp/heart-messenger-mituki/entry-12330545064.html



当日、瀬織津姫様とチャネリングして参加者の方とシェアしたメッセージ内容をこちらでもシェアさせて頂きたいと思います。

今回、参加者の皆様には、瀬織津姫様のエネルギーを丹田へと入れさせていただきました。

・今回のエネルギーとはどんなエネルギー?
そのエネルギーとは、次世代を生き抜くためのエネルギー
:特に【自立】【独立】のエネルギー
だそう。

・スターライトシードについて
「スターライトシード」を稼働させるきっかけを与えていきます。
スターライトシードを埋め込んだのは私たちの戦略でもありました。
これは、ある一定の周波数になると稼働する仕組みになっています。
私はそのきっかけを与えるにすぎません。
その後、それをどうするかは今後のあなたたち次第です。
あなたたちに幸あらんことを・・・!


・今回のエネルギーはどんなエネルギー?
人間本来の能力を花開かせる
あなたがたは忘れてしまっているかもしれないけれど、
今のあなたがたは本来の能力の1%も開花・発揮できていません。
あなたのお腹の中にある種を育てていって下さい。
今日を境にあなたがたは私と繋がることができます。
最初は「神社に参拝しに来る」と良いでしょう。
慣れれば、どこにいても繋がることができるようになります。
私のエネルギーを感じてください。
いつもあなたがたのそばにいます。

ゲートを開きますので迷わず飛び込んできてください。
私は扉を開けます。
飛び込むのはあなた自身です。
今はまだ間に合います。
ただ一刻を争うということを伝えておきます。
もたもた、ぐずぐずしているとゲートは閉まります。
するともう一度同じ古いシステム(=輪廻転生システム)が繰り返されるだけです。
今、あなたは選択に迫られています。
(古いシステムの地球か新しいシステムの地球か)どちらかを選択して下さい。
私は次の世界(5次元の世界、弥勒の世界)へ行くものをサポートします。

()内は補足

(仮に何も選択しないのであれば、それは「現状のままでいい」=「古い地球を生きる」ということを選択した、ということになります)


lgf01a201404071000.jpg


【「行動すること」から自分と世界が変わる】
ワークショップ内でお伝えした内容です。
まずは、行動すること。
私たちは、行動の星にいます。
なぜなら、体感・体験を目的にここに来ているからです。
体感・体験をするために、「行動すること」が
今この時期、本当に本当に重要です。

・何も変わらない
・面倒臭い
・どうせ人生こんなもの
・生活がつまらない
・何かいいことないかな
・毎日同じことの繰り返し
・私が我慢していればおさまること
・私より家族優先
・私の周りの人はネガティブな人ばかり
・仕事が楽しくない
・自分のやりたいことがわからない

このような考えや思いがある方、
はっきり申し上げて、赤信号です!!!

どうぞ、今すぐ、
「自分が心から幸せになる」ための行動を起こして下さいね!
そして「自分が心から幸せになる」ことを本気で取り組んでください。

(宇宙の法則:「自由意思の法則」があるので、
別に幸せになることに興味がない方や古い地球を選択される方は
どうぞお読み飛ばし下さいませ)

今回、私は「なにかが解禁」されて、
今までここでお話しすることを控えていた内容を
シェアできるようになりました。


そして、パラレルワールド=平行現実、
すでにいくつもわかれています。

違うエネルギーどうしのものは、もう会うことや接することができなくなります。
逆に似通ったエネルギーのものたちは、多くのシンクロニシティを体験することになります。


また、シリウスとプレアデスからのエネルギーも
たくさんたくさん地球に降りて来ています。

特に私はシリウスのエネルギーとのご縁を頂いており、
サポートさせていただいております。


12月3日、大きなエネルギーシフトが起こることに合わせて
設定させていただいた宇宙系WS。
12月2日(3日は遠隔ワークのみ)京奈サロンではまだ枠が空いております。
新しい地球や宇宙の話、パラレルワールド、ドリームマップ作成、次世代エネルギーのチューニングを主に行ってまります。
詳細はこちらから

個人セッションも随時受付しております。


今回は散文にて失礼いたしました。 
posted by リュウリク at 23:32 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする