精油「ラベンダー」最強説

リンパマッサージをさせていただいていると、
肩や腰が「張って」いる方を多く見受けます。

しかも、身体と心って繋がっているので、
せっかく長い時間をかけてほぐしたものが、
会話の内容によって、
例えば怒りが出てきたり、不安や不満が出てきたときに、
またピーンと筋が張ってしまうことがあります。
張り付くというか、固まるというか、その部分が固くなってしまうのです。

もちろん、会話をせずとも、
はじめからピーンと張ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

そんなときには、お客様の許可を頂いて、
その箇所にラベンダーを1,2滴直接垂らします。

するとあっと言う間に柔らかくなります。

今日のお客様は実際に身体に変化が起こったことを体感されたみたいで、
驚いてらっしゃいました。


私は個人的に痛みを伴うほどの肩こりのときに
ラベンダーを塗りますが、
驚くほど効果があります。


ペパーミントよりもより優しく働きかけてくれるラベンダー♡

20160914212223826.jpg

本当に最強です!



身体は本当に心を表していて、
例えばとっても素直な方だと、身体も比較的ほぐれやすいです。
逆に頑固な方だと、身体もなかなかほぐれていかないのです。

それでも感情が溜まってしまうと、身体の一部分が固くなってしまう。。。
ヤングリビングの「ラベンダー」は、そんな箇所に直接垂らすと
「そのままでいいんだよ。安心してね。」と言って、癒してくれるような
そんな感覚があるのです。
そこには、思考や心を飛び越えて、身体で直接反応が起こるんですよね。
ヤングリビングの精油はとても分子が細かいので、細胞レベルで染み込んでいきます。
そして、細胞を本来のエネルギーレベルまで戻してくれる力があります。
・・・なので、この精油を使っていると、自分自身に嘘がつけなくなるのですw
どういうことか。
本来の自分を生きるしかなくなるのです。




*すべての精油「ラベンダー」に同じ効果があるわけではありません。
 直接塗布・飲用ができる医療グレード級エッセンシャルオイルを使用しております。



****************************



Harmony Forest ~自然と共鳴し、心が調和する森~では、
高品質を上回るグレートセラピー級『完全オーガニック』ヤングリヴィング社の
エッセンシャルオイルを扱っております。

aroma.png

魔法のようなグレードセラピー級アロマブランド”ヤング・リヴィング”の精油とは?

ヤング・リヴィング社は、現代のアロマテラピーの第一人者ゲリー・ヤング氏が創設しました。
日本ではまだまだ存在を認知されてませんが、
アロマ業界では世界最大規模のエッセンシャルオイルブランドです。

セラピーグレード(治癒等級)と呼ばれるヤングリヴィングの精油たちは
直接塗布、そして飲用することもできます。
その理由は博士でもあり農夫でもあるゲリーヤング氏が拘りぬいた
『土壌づくり』『蒸留方法』『品質チェック』
にあり、実際に私たちもファームを見て作り方も見ることができます。
(日本では厚生労働省が飲用・塗布を認可している、国も認可している誠実な精油です。)

世界中に畑を持ち、精油を蒸留。エクアドルではクリニックもあり治療として使われています。
現在は150か国以上の世界中で愛されているオイルメーカーです。



posted by リュウリク at 21:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。