「魔法のアロマ体験会&お茶会」開催します!

早いもので、今年も残りあと2週間となりましたね・・・!
体感での時間がどんどん加速していっていることに皆さんお気づきでしょうか?
それは、気のせいでもなんでもなく、実際に起こっていることです。
時計時間-絶対時間は変わりませんが、
今この時期は、20年前と比べると、24時間は半分以上の短さになっています。
それは突然起こったわけではなく、
私たちが混乱しないよう
ゆるやかに年数をかけ1日の時間を短くされてきました。
この加速している時間軸が、実は宇宙時間です。
以前の地球では非常にゆっくりと時間が流れておりました。
今、この地球では宇宙時間になりつつあります^^
地球が次元上昇をしているからです。
ようやく、これから地球が宇宙の流れと呼応する時期に差し掛かってきています。
そして、それはもうすでに起こっていることです(*^^*)


さて!
私の方は、来年より、本気でやりたいことをやる!と心に決めました!
(・・・え?今更?というお声はご愛敬でお許しくださいませ^^)

来年の2月よりいろいろなイベントを企画中でございます。
随時、こちらで告知してまいりますので気になる方は、
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ・・・!



まずは・・・


2月27(土)13:00〜16:00
「魔法のアロマ体験会&お茶会」開催します!

このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、
エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、
高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。
代替医療が認められているエクアドルではこのアロマ、病院で静脈注射もされているのです!
(このアロマは会員制のアロマとなっています)

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、
深い感情まで働きかけるオイルとして
世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。



アロマ.png



自然のエネルギーの周波数はとても高く、
私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、
その高い周波数の影響があるからです。

そういった自然エネルギーを気軽に生活に取り入れることが出来るのが
エッセンシャルオイルではないかな、と私は思うのです。

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)

images3PYJ0BL8.jpg


〇●〇 前半は魔法のアロマ体験会 〇●〇

アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。



〇●〇 後半は魔法のアロマディフューズ体験会 〜ブレンド編〜 〇●〇

このヤングリビングのオイルは、シングルオイルもパワフルなのですが、
ブレンドオイルにはいろいろな体験談や効能があります。
50種類以上あるブレンドオイルのなかから、時間の許す限り、
その一つ一つのオイルにまつわるお話をしながら
実際に皆さんと一緒にそれらのオイルの香りを嗅いでいく、
ということをやっていきます^^
不思議なことに、同じオイルでも、その方の心の状態によって、
または日によって、香り方が全く違ってきます。
そして、その香り方(良い匂いと感じるか、嫌な臭いと感じるか)によって、
今の自分の状態を探っていくことができます。
心理テスト感覚で、楽しんでみましょう〜♬


このワークショップの目的は
「お一人お一人の存在自体をパワースポットにしていただくこと」
でもあります。


香りの魔法を使って、楽しく、ご自身をパワーアップしていきましょう〜☆(´▽`*)



開催日時:2月27日(土)13:00〜16:00
開催場所:福山市駅家町内にある自宅サロン(詳しくはご予約後お伝えいたします)
参加費 :1,000円
お申込みはこちらから♪

お陰様で満席となりました(*^^*)
次回は4月開催の予定です☆
posted by リュウリク at 14:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする