宇宙の流れを知り、運命の環をまわす未来移行コミットWS

先月の記事でもお伝えしましたように、
12月3日に大きなエネルギーシフト・パラレルシフトが起こります。
その日に向け、「宇宙の流れを知り、運命を創る未来移行コミットWS」
を11月18日(新月)/19日(福山サロン)
12月2日/3日(京奈サロン)にて開催致します。

無題.png

このWSは私が今年の7月に受けてきた
私の敬愛する、陽だまりの森・真さんによる
『運命の輪をまわし時の流れを優雅に生きる 未来移行コミットワークショップ 〜2017年後半〜2018年の生き方〜』
の内容を土台にしたWSとなります。
また、私をサポートしてくれている守護天使、天之御中主様、瀬織津姫様、月読尊様、素戔嗚様、菊理姫様達のお力を借り、シリウスのエネルギーを流してまいります。


下記SFWSより抜粋

来年2018年は怒涛の年を迎えるという事でした。

ある人達には成長する飛躍の年。
ある人達には混乱の年といえましょう。

恐らく現状多くの人が混乱の年を
迎えると話しています。

2017年残りをどの様な考えで
過ごして行くのかが非常に重要であり、
いかに自分自身に正直に生きてゆくのかで
大きな違いが出るそうです。


この日のワークショプを受講しますと
あらゆるレベルでエネルギーが
アップグレードされてゆきます。

エネルギーがアップグレードしてゆきますと、
あなたの持つ魂の、エネルギーシステムに
大きな影響を与えるでしょう。

気づきのレベルが各段に上がり、
現実がアップグレードされていきます。


ご参加者に翌日は遠隔ヒーリングを行い、
新月の力を借りて、パワフルなエネルギーを流してゆきます。
このエネルギーを浴びる事で
より、自分が望んだ未来のエネルギーを
肉体にダウンロードする事が出来ます。


また、今回はあなたが生きてきて、埋め込まれてしまった
過ったDNAの書き換えと修復を行うそうです。

これを行う事によってあなたの魂が活性化し
輝きが増し、あなたの古き思考パターンを癒してくれるとのこと。

2018年を優雅に思い通りの人生を過ごして行きたい方
自分らしく目覚めた人生を送りたい人に必要不可欠なワークショプです!

o0660044512406652112.jpg


〜ワークショップの内容〜

▼△▲今までの地球、そしてこれからの地球についての基礎知識▼△▲

今までの地球の時の流れの基礎知識をお伝えしてゆきます。

この基礎的知識を知ると、あなたの今まで経験してきた人生で
これらがいかに影響していたのかを知る事ができます。

何故自分の人生でそれらが起こっていたのか?
自分はその時の流れをどの様に生きていたのかを
振り返ることが出来ます。


▼△▲現時点でチャネルした2018年の情報・方向性について▼△▲


▼△▲2017年残り 未来の情報と、年末までに行う必要なことの重要な情報▼△▲



▼△▲望んだ未来を創る為のパラレルドリームマップ作り▼△▲

map.jpg

「今のあなたはあなたが優先してきた優先順位の結果である」

こんな言葉を聞いたことはありませんでしょうか?
今あなたには叶えたい夢はありますか?そしてその夢は叶い始めていますか?

『ドリームマップ』とは直訳すると夢への地図という意味です。
つまり、夢(目標)への達成地図のこと。

将来の自分の姿をビジュアル化し、台紙の上に写真や文字で表す自己実現の
ための目標達成の地図を作成してゆきます。

今のあなたの人生は、あなたが優先してきた優先順位の結果が全て反映されています。

本気で夢を叶えたい…そういう場合はその夢をビジュアライズ≪視覚化≫すると
あなたの潜在意識にインプットされ、それがあなたの行動へと繋がってゆきます。

「どれだけ前向きでも地図が間違っていたらゴールには辿り着けません。」

あなたがもし、何か叶えたい夢をもっていたとしましょう。
しかし、どれだけあなたが前向きだったとしても、
沢山の努力をしても、あなたが思い描く地図が間違っていたら本当の目的地には辿り着けません。

私たちには誰しも自分が想像したものを現実化する力を持っています。
(そう、既にあなたは夢を叶えているのです!)
しかし、リアルに叶えられると信じられるものしか現実化することが出来ないのです。

そして私たちはこんな風になりたいな…叶ったらいいな…とぼんやり考えて
ぼんやりとした叶ったらいいなと思い続けている夢を叶えているのです。

自分の人生を自分の生きたいように生きている人は常に自分の目的が明確です。
あなたのこれから叶えたい、ワクワクする人生の地図を作って頂きます



▼△▲ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)や守護天使たちと繋がりあなたの新たなる誕生と目覚め【リ・コネクト】の誘導アチューメントする▼△▲



誰もがみな、私のように『守護天使』や『ハイヤーセルフ』とコンタクトが出来る能力と才能があります。

ここではあなたの守護天使たちとともに、チャネリングによる誘導瞑想を行います。
この誘導瞑想は瞑想というよりもどちらかというと、
真実のあなたと繋がるいわば『儀式』に近いでしょう。
この誘導瞑想を通じて、参加者は様々な体験をするでしょう。
あなたの守護天使、もしくはハイヤーセルフがあなたに何かを伝えてくれるはずです。

ワーク中にあなたが感じ、力強く表現するかもしれないストーリーはあなただけのものです。
あなた自身の【真実の自分】と再結合するプロセスを体験することにより、大きな気づきがもたらされるでしょう。


lgf01a201404071000.jpg



【こんな事に興味がある方にとってお勧めのワークショップとなります】

・未来の情報を知り、上手に活用されたい方
・本当の自分自身を目覚めさせ、創造主としての自分を思い出し、
自分自身をマスターする知恵を授かりたい方
・今の自分自身のエネルギーレベルを向上させたい方
・引き寄せの力を加速させ強めたい方
・天使や大天使大好きな方
・ハイヤーセルフ(高次元の自分)や守護天使と対話してみたい方
・スターライトシード(宇宙の光の種)という言葉に何かを感じた方
・天使や他の存在たちと繋がるチャネリングを見てみたい方
・サイキック能力を強めたい方
・自分の未来のライフヴィジョン(未来の世界)を決めたい方


【開催日程】
<福山サロン>
(1日目)11月18日(土)新月13:00〜17:00
(2日目)11月19日(日)  22:30〜23:00
※19日は遠隔でのワークです

<京奈サロン>
(1日目)12月2日(土)13:00〜17:00
(2日目)12月3日(日)22:30〜23:00
※3日は遠隔でのワークです


【金額】12,000円(税込)
早期割引 8,000円 (11月4日までにご入金された方)

posted by リュウリク at 17:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする