「魔法のアロマ体験会&お茶会」開催します!

早いもので、今年も残りあと2週間となりましたね・・・!
体感での時間がどんどん加速していっていることに皆さんお気づきでしょうか?
それは、気のせいでもなんでもなく、実際に起こっていることです。
時計時間-絶対時間は変わりませんが、
今この時期は、20年前と比べると、24時間は半分以上の短さになっています。
それは突然起こったわけではなく、
私たちが混乱しないよう
ゆるやかに年数をかけ1日の時間を短くされてきました。
この加速している時間軸が、実は宇宙時間です。
以前の地球では非常にゆっくりと時間が流れておりました。
今、この地球では宇宙時間になりつつあります^^
地球が次元上昇をしているからです。
ようやく、これから地球が宇宙の流れと呼応する時期に差し掛かってきています。
そして、それはもうすでに起こっていることです(*^^*)


さて!
私の方は、来年より、本気でやりたいことをやる!と心に決めました!
(・・・え?今更?というお声はご愛敬でお許しくださいませ^^)

来年の2月よりいろいろなイベントを企画中でございます。
随時、こちらで告知してまいりますので気になる方は、
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ・・・!



まずは・・・


2月27(土)13:00〜16:00
「魔法のアロマ体験会&お茶会」開催します!

このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、
エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、
高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。
代替医療が認められているエクアドルではこのアロマ、病院で静脈注射もされているのです!
(このアロマは会員制のアロマとなっています)

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、
深い感情まで働きかけるオイルとして
世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。



アロマ.png



自然のエネルギーの周波数はとても高く、
私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、
その高い周波数の影響があるからです。

そういった自然エネルギーを気軽に生活に取り入れることが出来るのが
エッセンシャルオイルではないかな、と私は思うのです。

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)

images3PYJ0BL8.jpg


〇●〇 前半は魔法のアロマ体験会 〇●〇

アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。



〇●〇 後半は魔法のアロマディフューズ体験会 〜ブレンド編〜 〇●〇

このヤングリビングのオイルは、シングルオイルもパワフルなのですが、
ブレンドオイルにはいろいろな体験談や効能があります。
50種類以上あるブレンドオイルのなかから、時間の許す限り、
その一つ一つのオイルにまつわるお話をしながら
実際に皆さんと一緒にそれらのオイルの香りを嗅いでいく、
ということをやっていきます^^
不思議なことに、同じオイルでも、その方の心の状態によって、
または日によって、香り方が全く違ってきます。
そして、その香り方(良い匂いと感じるか、嫌な臭いと感じるか)によって、
今の自分の状態を探っていくことができます。
心理テスト感覚で、楽しんでみましょう〜♬


このワークショップの目的は
「お一人お一人の存在自体をパワースポットにしていただくこと」
でもあります。


香りの魔法を使って、楽しく、ご自身をパワーアップしていきましょう〜☆(´▽`*)



開催日時:2月27日(土)13:00〜16:00
開催場所:福山市駅家町内にある自宅サロン(詳しくはご予約後お伝えいたします)
参加費 :1,000円
お申込みはこちらから♪

お陰様で満席となりました(*^^*)
次回は4月開催の予定です☆
posted by リュウリク at 14:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

満月クリスマス

今日は満月でクリスマスの日。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は月のものと重なった日となり、眠たくて眠たくて仕方がありません(^^*)
眠っているのにもかかわらずですよ。
大の苦手の歯医者さんで横になっている時でさえですよ!!
眠くて眠くてたまらないのです。


先日の冬至の日から地球自身、またエネルギーが変わっていております。

それに伴い、私たちの身体のエネルギーも変化しております。

エネルギーのチューニングのときですので、
みなさんもどうぞゆっくりとお過ごし下さいませ……!
posted by リュウリク at 16:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンジェリックセラピストマスターコース開催!

エンジェリックセラピストマスター認定コースについて

20140903112000987.jpg

こんな方にお勧めです
エンジェルヒーラーとして活動をしてゆきたい
自分の魂のグループについて知りたい
過去生について知りたい
エンジェルヒーリングや浄化方法を学びたい
高いリーディング能力を身につけたい
愛する人たち動物たちを助けたい・癒したい

エンジェリックセラピストマスターコースのメソッドとは
エンジェリックセラピストマスター認定コースは、エンジェルオラクルカードセラピープラクティショナー認定コースの卒業者を対象としたコースです。



エンジェルオラクルカードプラクティショナー認定コースでは、カードを使ってエンジェルのメッセージを伝えることで癒しを与えていきますが、エンジェリックセラピストマスター認定コースでは、エンジェルのエネルギーを使って、ヒーリングをおこしてゆくワーク、そしてあなたのスピリット(魂)について学んでゆくワークになります。
エンジェルヒーラーとして活動してゆく方や、高いリーディング能力を身につけたい方には必須のワーク内容となっております。
エンジェルセラピーとは、ボディ・マインド・スピリットを礎としたセラピーです
『ボディ・マインド・スピリット』という言葉があります。
心と身体と魂は一体である、という意味です。
エンジェルセラピーはこの『ボディ・マインド・スピリット』を礎としたヒーリングメソッドです。

人は体感をしたい生き物である
色々な方々とカウンセリングをしていくと、人は天使たちの『メッセージ』だけではなかなか深い部分までを癒すことが難しい、ということに気が付きます。
私たちは肉体という箱をもって生きている以上、心(マインド)とともに身体(ボディ)、そして魂(スピリット)が存在しています。より高い癒しを得るにはこの3つを同時に癒してしてゆくことが必要不可欠なのです。ドリーンバーチュー博士が教えるエンジェルセラピープラクティショナーコースでは、ほとんどの時間をこのヒーリングとサイキック能力の向上のワークを費やしていました。エンジェルセラピーの本質を知る、といっても過言ではない、それほどとても大切なワーク内容となっています。
エンジェルオラクルカードプラクティショナーでは主に心(マインド)の部分の癒しを学びました。エンジェリックセラピストマスターコースでは、ヒーリング(身体(ボディ))と、魂の知識(魂(スピリット)について勉強し、総合的に癒す能力をつけるのが目的です。こちらを学ぶことにより、エンジェルリーディングがより深いものになってゆきます。

エンジェリックセラピストマスターコースプログラム
・エンジェルヒーリングについて
・あなたが透視能力・透聴は能力・透知能力・透感能力は?
・得意なクレアを伸ばすエクササイズ
・サイキックテストとオーラを見る
・あなたについてくれる大天使は誰?ご縁のある大天使を知る
・ダイレクトに大天使と繋がりあなたに今必要なメッセージをもらう
・大天使ミカエルのバキューミング・コードカッティング・サイキックアタックの解除
・チャクラとは?チャクラについて チャクラの大切さを知る
・天使達とともに行うチャクラの浄化『エンジェルチャクラクリアリング』
・魔法のアロマを使ったチャクラクリアリングトリートメント
・大天使ミカエルとともに行う浄化のエンジェルヒーリング
・大天使ラファエルとともに行う癒しのエンジェルヒーリング
・あなたの魂のグループを知るー。『アースエンジェルー地上の天使ー』
・天使達とあなたのハイヤーセルフと共に導く過去世退行『パストライフリグレッション』
・サイキックと食事の関係
・ライトワーカーとして人生を進むために必要なこと
・プロフェッショナルとして執拗な聖なる回路と自己防衛クリアリング方法について
・今までの地球、そしてこれからの地球について『新時代における私達と地球のこれからを知る』
・エンジェルカード・エンジェルヒーリングを交えたプロフェッショナルフルセンション 他

*こちらのコースは私が−sunshine forest陽だまりの森−のエンジェルティーチャーコースを受けての内容となっております。sunshine forest真さんの認定コースは、エンジェルオラクルカードの創始者、ドリーン・バーチュー博士から直接伝授を受けたカードリーディングの内容を忠実に教えており、本コースもそれに沿った内容となっております。

※改定で内容が一部変更する可能性がございます旨ご了承の程お願い申し上げます。


持ち物について
・筆記用具
・お好きなエンジェルカード
・ミネラルウォーター
※温かいハーブティをご用意していますが、天使たちとたくさんコンタクトをとるため、様々な浄化作用が起こりますのでしっかり浄化するためにミネラルウォーターをご用意下さいませ。

コースの参加について
こちらはエンジェルオラクルカードセラピープラクティショナー認定コースの卒業者を対象としたコースです。こちらを受けたい方はまずエンジェルオラクルカードプラクティショナー認定コースを受講くださいませ。

認定書発行について
認定書を発行するに当たって以下の書類を提出して頂きます。
10件のモニターレポートを提出。
エンジェリックセラピストマスターとしての抱負を綴ったショートエッセイの提出。
*コースを修了してから1ヶ月後に提出できます
※この認定コースを修了後、認定をご希望される方は【10人のモニターレポート】と【ショートエッセイ】を提出して頂き、 認定された方に認定証を発行致します。
認定されますと、Harmony Forest 認定『エンジェリックセラピスト』として活動して頂けます。

【受講料】40,000円
     オリジナルテキスト・天使やハイヤーセルフと繋がりやすくする魔法のアロマ付
【時間】 2/6(土):10:00〜16:30
     2/7(日):10:00〜17:30
【場所】 ご予約後、こちらから連絡差し上げます(福山市駅家町内、福塩線駅家駅より徒歩15分)

【お申込みお問合せ】 こちらから

【再受講料金】10,000円
posted by リュウリク at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『スター・ウォーズ』

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が今公開中ですね!
それに伴って、『スター・ウォーズ/新たなる覚醒』がテレビ公開されました。
1977年に公開されたエピソード4です。
スター・ウォーズシリーズの一番初めです。

私はこのシリーズが好きで、学生時代から何度も観ておりますが、
今回このシリーズ初めの作品−今から40年ほど前に創られた作品を
改めて観ると、胸が熱くなるシーンがいくつかあります。

オビワン・ケノービルーク・スカイウォーカーに
「視覚に頼らないで。直観だけを頼りにするんだ。」
「気持ちをもっとリラックスさせるんだ。」
と言って『フォース』を教えます。

これって、天界と繋がるときにすることと同じです。
というか、このことはこれから生きていくうえで大変重要です。



スター・ウォーズやスタート・レック、ハリーポッターシリーズなどは、
すべて宇宙からのチャネリングでできたものです。
なので、宇宙情報や多次元世界のこと、人間の本来の力のしくみなどの
細かい情報があらゆるところへちりばめられています。


個人的に、そういった場面を観ると、胸が熱くなってしまうのです(´艸`*)


そんな細かいところを意識しなくても、ただこの映画を楽しむだけで、
コードが解除される方もいらっしゃるようです。

是非、楽しんでみて下さいね♪
私も明日劇場へ観に行きます(*^^*)



posted by リュウリク at 03:46 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする