怒濤の一週間・・・

キャ〜せっかく書いた記事が全部消えてしまいました(*´Д`)

ちょっとさっきと違うこと書こうかな・・・。



最近は日常生活ドタバタでなかなか更新も出来ず、
本当は桜の写真なんかを載せたかったのですが、
そんな写真を撮る間もなく、
とりあえず私の癒しの存在、ジロちゃんの写真を・・

20150405204030644.jpg



ここ最近でもこの一週間は身体的にも精神的にも怒涛の一週間でした・・・!
昨日4月4日は満月で、皆既月食で、天使の日。
私の身体は喉が痛くなり、身体の節々が痛くなり、全身がだるくなり、
熱が出て、去年12月以来の大浄化が起こりました。
そして、その浄化は今もまだ少し続いています(笑)

皆様は昨日夜、どのように過ごされましたか?
私は寝込んでいました(*´Д`)
もちろん、皆既月食と満月の時間には瞑想しましたが、
すぐにダウンです"(-""-)"


この一週間、私のなかで身体的にも精神的にもいろいろなことが起こりました。
自分の周りは四面楚歌のような状態で、まるで自分自身に対する自信や愛を
試されているような状況が続いていました。

で、そんなときだからこそ、天使や妖精、最善なるスピリチュアルガイドさんに
本当にたくさん助けてもらいました。
カードを引いたり、瞑想中や運転中にメッセージを受け取ったり、
神社に行ったときに全身を癒してもらったり・・・。
自分自身が揺さぶられている時の彼らの愛に溢れるメッセージやエネルギーは
本当に心の底から癒されます。
何度も何度も涙が溢れました。
自分を苦しめているのは自分自身なのだと気が付きました。
(も〜何回やれば気が済むんだろ・・・)とか思いつつ、
でも今の私に確実に必要なことが起こっていました。


そして、一方で、改めて、エンジェル活動、もうちょっとちゃんとやっていこう!
と思ったのです(^^)v
近々エンジェルリーディングコース開催予定掲載します♪



posted by リュウリク at 20:41 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界で一番好きな食べ物なぁに?

先週学童で子どもに訊かれました。

子ども「先生の世界で一番好きな食べ物ってなぁに?」

(あ、学童では先生って呼ばれてます^^;)


私  「え、世界で一番好きな食べ物ー?!」

子ども「うん!」

私  「えええええっと、・・・・・お米かな!!」

子ども「えーーーーー!お米ーーーーー?!」





実は『お米』は何億年も前から存在する
とっても素晴らしくてありがたい食べ物なのです。


images450M731G.jpg


皆さんの世界で一番好きな食べ物は何ですか?^^

posted by リュウリク at 21:54 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/20(祝)エンジェルカードリーディングコース開催します

7月20日(祝)、エンジェルオラクルカードリーディングプラクティショナー認定コースを(急遽?!)開催致します!^^
ちなみにこのコース以後の今後の開催は未定です^^;



*こちらのコースは私が−sunshine forest陽だまりの森−
エンジェルティーチャーコースを受けての内容となっております。
sunshine forest真さんの認定コースは、
エンジェルオラクルカードの創始者、ドリーン・バーチュー博士から
直接伝授を受けたカードリーディングの内容を忠実に教えており、
本コースもそれに沿った内容となっております。



『エンジェルオラクルカードリーディングプラクティショナー認定コース』について


こんな風に思っている方にお勧めのコースです(*^^*)

★直観力を高めて、自分らしく人生を歩んでいきたい
★最善なるスピリチュアルガイドや守護天使のメッセージをもらって、
 今起こっていることの本質を知りたい、癒されたい、またそういったことを他の人に施してあげたい
★エンジェルオラクルカードが大好き!もっとちゃんと勉強したい!
★いまひとつエンジェルオラクルカードの意味にピンとこない・・・
★どうやってエンジェルオラクルカードを並べて読み取っていけばいいかわからない
★エンジェルオラクルカードの解説本を見ずに、プロのリーディングができるようになりたい
★自分の守護天使や最善なるスピリチュアルガイドとコンタクトできるようになりたいのだけど、
 どうしたらいいのかわからない
★エンジェルオラクルカードに自信をもってリーディングできるようになりたい
★エンジェルオラクルカードリーディングの基礎をしっかり学びたい
★天使が大好き!



誰ひとり欠けることなく全員が天使たちからのメッセージを受け取れる能力があります。
私たちは皆、天使たちからのメッセージを受け取る能力があります。
天使たちはいろいろな形で私たちにわかるようにコンタクトをとっています。
たとえば今までこのような経験はありませんか?

・同じような言葉を何度も聴いたり、人から言われたりする
・ふと突然良いアイデアが思い浮かぶ
・選択を迫られているとき、何となく導かれているような感覚があり、
 それを選択したらベストな選択結果だった
・誰かに守ってもらっているような感覚がたまにある
・ある人のことを考えていたらその人から電話がかかってきた

フェアリー.jpg

このような経験が一つでもあったら、
それはあなたを守護している守護天使たちが色々なメッセージをあなたに送っている証拠です。
実は私たちは知らない間に、何となく天使たちとコンタクトをとっているのです・・・!
天使たちはとても深い愛に満ちた存在です。
天使たちとたくさん触れ合うことによって、あなたの波動もどんどん高くなり、
そして人生が良い方へと好転していきます。
ドリーンバーチュー博士が作ったこのエンジェルオラクルカードは、
手軽にあなたの守護天使とコンタクトができるツールです。
いわば天使と私たちを繋いでくれる『携帯電話』のような役割をしてくれているのです。
そして、エンジェルオラクルカードを使えば使うほど
天使たちからのメッセージをはっきりと正確に理解していくことができるのです。
このエンジェルオラクルカードは使い方がとてもシンプル!
そして誰でも手軽にできるのが特徴です。
解説書を読むだけでも天使からの沢山の愛のメッセージを受け取ることができるでしょう^^


プロのリーディングにはちょっとした『コツ』があります!
天使たちからのメッセージを受け取るには、実はちょっとした『コツ』があります。
そのコツがわかるようになると、エンジェルオラクルカードが示している
深い意味が読み取れるようになり、プロのような素晴らしいリーディングが出来るようになるのです。

女性.jpg

オリジナルテキスト・メールでのフォローアップ
コース中で使用するテキストは受講後もきちんと復習できるようにと作られたオリジナルテキストをお渡ししています。受講後わからないことがございましたらメールにてフォローアップしてまいります。


これからオラクルカードを使ってヒーラーとしての活動を広げていきたいとお考えの方はもちろん、認定は要らないけれどエンジェルカードに興味があって知識を身に着けたいと思っている方も楽しく学べる充実した内容になっています。


エンジェルオラクルカードプラクティショナー認定コースプログラム
・天使は実在するの?!天使の存在について
・創始者ドリーンバーチュー博士とエンジェルセラピーについて
・エンジェルオラクルカードの歴史
・守護天使、大天使の存在とは?
・スピリットガイド(守護霊)とガーディアンエンジェル(守護天使)の違いについて
・私たちが知っておかなければならない、この世界の法則『自由意思の法則』とは
・天使たちとどうやってコンタクトすればいい?天使たちと繋がるために大事なこと
・サイキックとは―4つのクレア(透視能力・透聴能力・透知能力・透感能力)について
・あなたが無意識に使っているサイキック能力とは?−自分の得意なサイキック能力を知る―
・エンジェルオラクルカードとは?
・エンジェルオラクルカードが沢山あるけれど・・どれを選べばいい?
・現在発売されているそれぞれのオラクルカードの特徴と使い分けについて
・エンジェルオラクルカードの使い方について
・エンジェルオラクルカードの浄化の方法
・エンジェルオラクルカードの並べ方(スプレッド)
・守護天使と繋がり、今必要なメッセージを聴く
・エンジェルオラクルカードの実践練習(恋愛・仕事・人生の目的など・・・)
・エゴ(自我)とは?
・どうやったら天使とエゴ(自我)を聞き分けられるの?天使とエゴのメッセージの見分け方について
・プロとして活動をするために必要なこと(セッションの流れ・エンジェルヒーラーとして大事なこと・対価を受け取ることの重要さ・自己浄化の重要さ、等)
・プロフェッショナルリーディングフルセッション

*改定で内容が一部変更する可能性がございます旨ご了承お願い申し上げます。



お持ちいただくもの
・筆記用具
・お持ちのエンジェルカード
*エンジェルカードがない方でも当日相当種類のエンジェルカードがございますので貸出いたします。
・軽い昼食
・ミネラルウォーター
*暖かいハーブティをご用意していますが、天使たちとたくさんコンタクトをとるため、様々な浄化作用が起こりますので、しっかり浄化するためにお好きなミネラルウォーターをご用意ください。

認定証発行について
認定証を発行するにあたって以下の書類を提出して頂きます。
●初期エッセイ
〇20人のエンジェルカードリーディングモニターレポートを提出
〇ショートエッセイ

*この認定コースを終了後、認定をご希望される方は受講後に【初期エッセイ】(受講後の感想)を提出して頂き、その後【20人のモニターレポート】と【ショートエッセイ】を提出して頂きます。レポートを提出して頂きますと、認定証を発行いたします。

認定されますと、Harmony Forest 認定 【エンジェルオラクルリーディングプラクティショナー】として活動していただけます。

光の中の天使.jpg


日時:7月20日(祝)10:00〜17:30 
場所 :ご予約後、こちらから連絡差し上げます(福山市駅家町内、福塩線駅家駅より徒歩15分)
料金 :23,000円
再受講料金:5,000円

お申込みお問い合わせはこちらから♪

posted by リュウリク at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人セッションのご案内

個人セッションの価格をモニター価格が終了し、
90分 10,000円となります^^



個人セッションのご案内


個人セッションではこのようなことをやっていきます。

あなたをサポートし、守護している存在たち―守護天使や最善なるスピリチュアルガイドに繋がって、メッセージをお伝えしながら、天使たちのガイダンスに従い進めていきます。

天使たちのガイダンスやその時のあなたのエネルギー状態を観ながら進めていくので下記のことを全て行うわけではありませんが、これらのツールを使って行っていきます。


DSC_0117 (2).jpg



守護天使とのコンタクトで今問題となっている事柄についてアドバイス・メッセージを聴きます

クレアボヤント(透視)やクレアセンシェンス(透感)、クレアオーディエンス(透聴)、エンジェルカードを使って、天使たちからのメッセージを伝えていきます。
天使は今現在本当に問題になっていることについて、その本質を、一番伝えたいことを伝えてきます。なので、まずお話をしながら一緒にその問題となっていることを探っていきます。




過去世からくる悪しき思考パターンやカルマの除去

今抱えている問題とは、必ずしも今世での出来事からくるものではありません。今まで何度となく生まれ変わってくる中で抱えてしまった大きなトラウマや癒されていない傷や思いから来ている問題が深くかかわっている場合が多くあります。それらを探り、エンジェルヒーリング、アロマオイルなどを使って癒していきます。




エネルギーレベルのチェック、オーラの浄化、チャクラクリアリング

あなたのエネルギーの状態をチェックし、必要があればエンジェルヒーリング(オーラの浄化やチャクラクリアリング)やアロマオイルを使って癒していきます。




エーテルコードのカット

エーテルコードとは、嫉妬・依存などネガティブな恐れを基盤にしたコードのことで、それらの感情や記憶が残ったままの人間関係を続けていると不健全なつながりが生じてしまします。不健全なコードが繋がっていると、繋がった部分に違和感を感じたり、繋げられている相手から自分のエネルギーを吸い取られて疲労感を感じたりします。
 そのエーテルコードを切断することで、ネガティブな感情で繋がるパイプが切れるため、エネルギーレベルを取り戻すことができます。
 セッションでは必要であればこのコードをカットしていきます。




その他

既に亡くなってしまった方や動物たちからメッセージが届く場合はお伝えしていきます。
除霊は行っていません。




セッション場所: 広島県福山市駅家町内の自宅になりますので、
申し込み時に住所をお伝えしてさせていただきます。
駐車場あります。

日時: 随時

料金: 90分 10,000円
    (30分延長ごと3,000円追加です)



お申込みお問い合わせはこちらから →  ☆☆☆


大天使ジョフィエル.jpg


あなたが本来のあなたへと還るお手伝いをさせていただきたいと思っております。
あなたと紡ぐ素敵なご縁がありますように・・・!

posted by リュウリク at 19:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生の危機と思えることは、実は霊性進化の早道


自分の人生が危機に陥っている!と感じたことはありますか?

私はもう駄目だ。何をしてもうまくいかない。
仕事も恋愛も家族もうまくいかず、すべてが最悪の状況だ。
これから先、私はどうやって生きていけばいいの?
あ〜、いっそ人生をリセットしたい・・・
あの時にああしておけばよかった。また、こうしておけば良かった。
あの人はあんなに幸せな人生を送れているのに、どうして自分だけこんな辛い思いをしないとならないの?
自分なんて何もできない。ただの役立たずだ。
今まで生きてきた人生って一体何だったのだろう?もしかして何の意味も持たないんじゃないの?
あーもう誰も信じられない。でも一番信じられないのは自分。なんだかとっても惨め。
もう何もかもどうでもいい。


こんな風に思ったことはありますか?



・・・・実は最近の私、思ってました(笑)

そして、こんな状態でブログを書くとそういった
ネガティブなエネルギーが出てしまうので、
書けずじまいで、

本当は、茨城県鉾田市で100頭以上のイルカが打ち上げられたニュースが
祝福メッセージだということや、
NHK朝の情報番組で「ぼんやりパワー」を特集していて、
「これって瞑想のことじゃん!」と感じたこととか、
書きたいことは他にもいろいろあったのですが、
なんとなく書く気もしなくて、
日にちが過ぎていきました・・・。


本当に書きたいことはいずれ詳しく書いていくつもりです。


そして、どうして私が上記のような気持ちになっていたのかも、
いずれ詳しく書いていきたいなと思っています。


まぁ、簡単にいうと、仕事の問題、家族の問題、パートナーシップの問題が
すべて一気に押し寄せてきた感じです^^;


天使から言わせれば「すべて順調。予定通り。」だそうなのですが・・・
私にはどうしてもそんな風に思えなくて。




すると、今日、神辺にある清滝神社へお参りした時に、ある言葉が浮かんできました。
「人生の危機だと思えることは、実は霊性進化の早道。(またとないチャンスなんだよ!!!)」
私「・・・・・!!!!」



なるほど〜。
ですよね〜。
で、どうすれば?



私は心のどこかで、((死の直前まで迫られることで、より強くなっていく)まるでサ〇ア人みたいだな)と思っていました。



(続きます)
posted by リュウリク at 14:38 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする