ヒーリングコース終了!

1月31日、2月1日吉祥寺にて行われたエンジェルヒーリングコース、
無事終了しました(*^^*)



まだしばらくこちらにいる予定で、帰ったらまた感じたことなど、
こちらでシェアできればいいな、と思っています(^^ )




実は明日2/6は真さんの誕生日。
同じティーチャーコースを受けた麻衣子さんの提案で、
みんなで真さんに(少し早いですが)お花を贈ることに・・・



20150205135324660.jpg

すると、感極まった真さんがカーテンに隠れて泣くという事態に(笑)



20150205135404629.jpg

そしてそれをカメラにおさめようとする悪い私たち(笑)




とっても楽しいコースでした〜八分音符( ´艸`*)
posted by リュウリク at 14:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法のアロマ体験会WS&お茶会 開催します☆

前回好評だった魔法のアロマ体験会WSお茶会、
今月末、ハンドマッサージをヘッドマッサージに変え、
下記の日程にて開催します(*^^*)

2月28日(土)13:00〜16:00
「魔法のアロマ体験会&ヘッドマッサージ ワークショップ」開催

このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、
エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、
高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。
代替医療が認められているエクアドルではこのアロマ、病院で静脈注射もされているのです!
(このアロマは会員制のアロマとなっています)

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、
深い感情まで働きかけるオイルとして
世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。



アロマ.png



自然のエネルギーの周波数はとても高く、
私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、
その高い周波数の影響があるからです。

そういった自然エネルギーを気軽に生活に取り入れることが出来るのが
エッセンシャルオイルではないかな、と私は思うのです。

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)


02220506_4f43f9432ac8e.jpg


〇●〇 前半は魔法のアロマ体験会 〇●〇

アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。



〇●〇 後半は魔法のアロマを使ってヘッドマッサージ&アロマ瞑想 〇●〇

アロマテストで、あなたが今最も求めているもの、
ブロックしているもの、必要としているオイルなどを探っていきます。

簡単ヘッドマッサージをお教えするので、
ご自分のお気に入りのオイルを選び、それを使って、
ご自身のヘッドをマッサージしてもらいます♪♪
覚えて帰ったら自分の大切な人やご家族にもしてあげられます^^

そして、最後に、あなたの変容を促すアロマを使って
アロマ瞑想をやっていく予定です(変更の可能性あり)


このワークショップの目的は
「お一人お一人の存在自体をパワースポットにしていただくこと」
でもあるのです!
自分でアロマを使うだけで、周りの人たちもいい気分にさせちゃいますからね!
(本当はそれだけではないけれど^^)


香りの魔法を使って、楽しく、ご自身をパワーアップしていきましょう〜☆(´▽`*)



開催日時:2月28日(土)13:00〜16:00
開催場所:福山市駅家町内にある自宅サロン(詳しくはご予約後お伝えいたします)
参加費 :2,000円
お申込みはこちらから♪

残席数あと1席です。お早目にお申込み下さいませ(*^^*)

お陰様で満席となりました!ありがとうございます(*^_^*)
キャンセル待ちで宜しければ、受付しております。
posted by リュウリク at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気になったアニメの一場面

皆さんは「ドラゴンボール」というアニメをご存知でしょうか?
私はドラゴンボール世代ですw

今、毎週日曜朝「ドラゴンボール改」が放映されていて、
私は録画をして観ています^^


単純に子どものころ大好きなアニメだった、というのと、
このアニメ、実はすごくスピリチュアリティが高いからです。

普通に宇宙人とか死後の世界とかテレパシーとかテレポーテーションとか
ある存在のなかの光の部分と闇の部分が分裂して2人になったりとか
『氣』の取り扱いのこととか、そう言った視点で見ていくと
本当にいろいいろその通りなのです。

アニメの世界、だから何でもあり、ですが、こういったことが
現実世界でも実際に起きています。

アニメや映画にすることで私たちがそういった世界を受け入れやすくしている、
とも言えます。

実際にそれらを創作する方たちは宇宙と繋がって、インスピレーションを得て
創っているのですからね。

映画「スターウォーズ」や「ハリーポッター」の世界も決して仮想世界ではありません。
現実世界で実際に起こっていることなのです。
それらを観てどこか「懐かしい」といった感覚はありませんか?
それともなぜだかわからないけれどワクワクするといった感覚はありませんか?
自分の魂感覚を研ぎ澄ませて、感じて観てくださいね(*^^*)




・・・と、話が少しそれましたが(笑)

今、ちょうどその「ドラゴンボール改」の録画を観ていました。

すると、このような会話がありました。


海王神様 「やはり人間界は、人間自身の手によって守られるべきなのです」

孫悟空  「おらもそう思う。未来って言うもんは誰かに与えられるもんじゃねぇ。
      だからそのために絶えず人は努力するし、
      信じる未来があるからこそ、ひとは命を大切にできるんだ!」



これらの言葉を聴いて、どのように感じますか?



私は、海王神様の言葉は、

「地球地表上のことは地球地表上の人たちで何とかするしかない。
 それは誰かが別のところから来て救世主となって劇的に変わるわけではなく、
 自分たち自身で自分たちが変わることでこの地球ーこの世界を変えていくこと。
 私たち自身が救世主であることに気が付くこと。」

だと感じました。


悟空の言葉は、

『自己責任』のことのように聴こえました。

「未来というものは誰かに与えられたり決められたりするものではない。
 未来というものは自分自身で切り開いていくもの。
 絶望ではなく希望があるからこそ、
 人は未来を信じ、自分を信じ、今を大切に生きていく。」

人はなにか問題が起こったとき、自分以外の外にその原因があると考えがちです。
そして自分の外にストレスを感じ、自分の外に対してそれを変えようとします。
でも今周りに起こっていることは、良いことも悪いことも全て自分自身が
引き起こしたものの結果に過ぎません。
国のせいでもなく、社会のせいでもなく、会社のせいでもなく、上司のせいでもなく、
親のせいでもなく、子どものせいでもなく、パートナーのせいでもなく、
ぜーーーーーーーんぶ自分のせい。
自分自身が思考してきた、望んできた、恐れてきた結果なのです。

今この時期に大切なのは、
どんな自分でいるかを明確にイメージしてそれを実現化する(それに向けて積極的に行動する)こと。
良くも悪くも人は思ったように現実化します。
自分自身でなりたい自分を創造できるように。コントロールできるように。
過去や未来を生きるのではなく、今この瞬間を生きること。感じること。味わうこと。
日常生活のなかでは見失いがちだけど、いつもここへ還ってきたいと思うのです。



・・・・とこのようなことをこのアニメから感じたのでした(´ー`)




posted by リュウリク at 22:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/4(土),5(日) エンジェリックセラピストマスター認定コース開催致します

ここで、少し写真を載せていましたが、
1月31日と2月1日に、私のエンジェルの師である真さんの行う
エンジェルヒーリングコースのサポート役として参加してまいりました^^

実は、私が受けた時のエンジェルヒーリングコースは内容が大幅に変わっていて(笑)
一般的な(?)コースを体験できたのはこれが初めてでした。
私の時はアロマのWSを無理やり同時に開いていただいたのでw

受講生のみなさん、とっても優秀でして、
和やかな雰囲気のなか、様々なシンクロも起こったりして、
私自身は個人的にとても懐かしい感覚を覚えることが出来ました(*^^*)


いろんな思いを持って参加させてもらったこのコース。
私は改めて、自分の思いを再確認いたしました☆


・・・その結果、
4/4(土),5(日) エンジェリックセラピストマスター認定コース開催致します!!
このとき、真さんのコースで頂いた、最新の宇宙情報(?)もお渡しします^^
前回行った時よりもパワフルなコースになります!!



詳細はこちら↓↓↓


エンジェリックセラピストマスター認定コースについて

20140903112000987.jpg

こんな方にお勧めです
エンジェルヒーラーとして活動をしてゆきたい
自分の魂のグループについて知りたい
過去生について知りたい
エンジェルヒーリングや浄化方法を学びたい
高いリーディング能力を身につけたい
愛する人たち動物たちを助けたい・癒したい

エンジェリックセラピストマスターコースのメソッドとは
エンジェリックセラピストマスター認定コースは、エンジェルオラクルカードセラピープラクティショナー認定コースの卒業者を対象としたコースです。


エンジェルオラクルカードプラクティショナー認定コースでは、カードを使ってエンジェルのメッセージを伝えることで癒しを与えていきますが、エンジェリックセラピストマスター認定コースでは、エンジェルのエネルギーを使って、ヒーリングをおこしてゆくワーク、そしてあなたのスピリット(魂)について学んでゆくワークになります。
エンジェルヒーラーとして活動してゆく方や、高いリーディング能力を身につけたい方には必須のワーク内容となっております。
エンジェルセラピーとは、ボディ・マインド・スピリットを礎としたセラピーです
『ボディ・マインド・スピリット』という言葉があります。
心と身体と魂は一体である、という意味です。
エンジェルセラピーはこの『ボディ・マインド・スピリット』を礎としたヒーリングメソッドです。

人は体感をしたい生き物である
色々な方々とカウンセリングをしていくと、人は天使たちの『メッセージ』だけではなかなか深い部分までを癒すことが難しい、ということに気が付きます。
私たちは肉体という箱をもって生きている以上、心(マインド)とともに身体(ボディ)、そして魂(スピリット)が存在しています。より高い癒しを得るにはこの3つを同時に癒してしてゆくことが必要不可欠なのです。ドリーンバーチュー博士が教えるエンジェルセラピープラクティショナーコースでは、ほとんどの時間をこのヒーリングとサイキック能力の向上のワークを費やしていました。エンジェルセラピーの本質を知る、といっても過言ではない、それほどとても大切なワーク内容となっています。
エンジェルオラクルカードプラクティショナーでは主に心(マインド)の部分の癒しを学びました。エンジェリックセラピストマスターコースでは、ヒーリング(身体(ボディ))と、魂の知識(魂(スピリット)について勉強し、総合的に癒す能力をつけるのが目的です。こちらを学ぶことにより、エンジェルリーディングがより深いものになってゆきます。

エンジェリックセラピストマスターコースプログラム
・エンジェルヒーリングについて
・あなたが透視能力・透聴は能力・透知能力・透感能力は?
・得意なクレアを伸ばすエクササイズ
・サイキックテストとオーラを見る
・あなたについてくれる大天使は誰?ご縁のある大天使を知る
・ダイレクトに大天使と繋がりあなたに今必要なメッセージをもらう
・大天使ミカエルのバキューミング・コードカッティング・サイキックアタックの解除
・チャクラとは?チャクラについて チャクラの大切さを知る
・天使達とともに行うチャクラの浄化『エンジェルチャクラクリアリング』
・魔法のアロマを使ったチャクラクリアリングトリートメント
・大天使ミカエルとともに行う浄化のエンジェルヒーリング
・大天使ラファエルとともに行う癒しのエンジェルヒーリング
・あなたの魂のグループを知るー。『アースエンジェルー地上の天使ー』
・天使達とあなたのハイヤーセルフと共に導く過去世退行『パストライフリグレッション』
・サイキックと食事の関係
・ライトワーカーとして人生を進むために必要なこと
・プロフェッショナルとして執拗な聖なる回路と自己防衛クリアリング方法について
・今までの地球、そしてこれからの地球について『新時代における私達と地球のこれからを知る』
・エンジェルカード・エンジェルヒーリングを交えたプロフェッショナルフルセンション 他

*こちらのコースは私が−sunshine forest陽だまりの森−のエンジェルティーチャーコースを受けての内容となっております。sunshine forest真さんの認定コースは、エンジェルオラクルカードの創始者、ドリーン・バーチュー博士から直接伝授を受けたカードリーディングの内容を忠実に教えており、本コースもそれに沿った内容となっております。

※改定で内容が一部変更する可能性がございます旨ご了承の程お願い申し上げます。


持ち物について
・筆記用具
・お好きなエンジェルカード
・ミネラルウォーター
※温かいハーブティをご用意していますが、天使たちとたくさんコンタクトをとるため、様々な浄化作用が起こりますのでしっかり浄化するためにミネラルウォーターをご用意下さいませ。

コースの参加について
こちらはエンジェルオラクルカードセラピープラクティショナー認定コースの卒業者を対象としたコースです。こちらを受けたい方はまずエンジェルオラクルカードプラクティショナー認定コースを受講くださいませ。

認定書発行について
認定書を発行するに当たって以下の書類を提出して頂きます。
10件のモニターレポートを提出。
エンジェリックセラピストマスターとしての抱負を綴ったショートエッセイの提出。
*コースを修了してから1ヶ月後に提出できます
※この認定コースを修了後、認定をご希望される方は【10人のモニターレポート】と【ショートエッセイ】を提出して頂き、 認定された方に認定証を発行致します。
認定されますと、Harmony Forest 認定『エンジェリックセラピスト』として活動して頂けます。

【受講料】40,000円
     オリジナルテキスト・天使やハイヤーセルフと繋がりやすくする魔法のアロマ付
【時間】 4/4(土):10:00〜16:30
     4/5(日):10:00〜17:30
【場所】 ご予約後、こちらから連絡差し上げます(福山市駅家町内、福塩線駅家駅より徒歩10分)

【お申込みお問合せ】 こちらから

【再受講料金】10,000円
posted by リュウリク at 22:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法のアロマで思い描いた人生を送るWS開催!

あなたは今現在、自分の思い描いた通りに人生を送れていますか?


3月22日(日)13:00〜16:00
今回はアメリカの心理学者、ドクターパーカスのワークショップを受けてきた手法をもとに、
魔法のアロマを使って、思い描いた人生を送るワークショップを開催します!^^


このワークショップで使うヤングリビングのアロマは、
エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用している事でも有名な、
高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。
代替医療が認められているエクアドルではこのアロマ、病院で静脈注射もされているのです!
(このアロマは会員制のアロマとなっています)

とても波動の高いオイルのため、肉体だけではなく、
深い感情まで働きかけるオイルとして
世界中のセラピストやヒーラーに愛用されています。



アロマ.png



自然のエネルギーの周波数はとても高く、
私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、自然の多い場所にいると元気になるのは、
その高い周波数の影響があるからです。

エッセンシャルオイルとは、植物を凝縮させたエキスのこと。

そのエッセンシャルオイルについて、深く知り、体感してみませんか?(*^^*)

fc2blog_20141018214919c34s.jpg


〇●〇 前半:魔法のアロマ体験会 〇●〇

アロマのお話をしながら、実際に魔法のアロマを体験していただきます。



〇●〇 後半:〜魔法のアロマを使って思い描いた人生を送る〜ワーク 〇●〇

心理学者ドクターパーカスの手法を使って、エッセンシャルオイルを使い、
思い描いた人生を送るワークをします。

始めに、簡単な説明の後、今のあなたの状態(ある状態化されたパターン)を知っていただき、
4つのアロマを使い、身体的にも精神的にも働きかけるパワフルなデトックスを促します。
3つのアロマを使い、あなたの潜在可能性を引き出します。
最後にマインドマッピングの手法を使い
@自分自身が変えたいと思う問題の掘り下げ、解放していきます(4つのオイルを使用)
A自分自身がなりたい自分を思い描き、現実化するワークをします(3つのオイルを使用)



沢山のオイルを使って体感していただき、深いレベルでの変容を促していくため、
とてもパワフルなワークになります!(*^^*)
是非この機会にご参加くださいませ^^



このワークショップの目的は
「お一人お一人の存在自体をパワースポットにしていただくこと」
でもあります。

自分自身が浄化され、パターン化された思考から解放され、
思い描いた人生を送れるようになったとき、
自らが光り輝きはじめます^^




開催日時:3月22日(日)13:00〜16:00
開催場所:福山市駅家町内にある自宅サロン(詳しくはご予約後お伝えいたします)
参加費 :3,500円
持ってきていただくもの:鉛筆、色鉛筆
お申込みはこちらから♪

締め切りました^^


posted by リュウリク at 11:31 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする